奥が深い

 

何度聴いても奥が深いと言うか

わかりそうで中々わからない

わかりそうなんだけど

 

「心に花の咲く方へ」

 

シングルとアルバムが違う

カラオケもメーカー?会社?によって違う

気がする

YouTubeのライブ、ふたつあるけど違う

あたりまえだけど

「心に花の咲く方へ」は他の歌に比べると

その時によって違う気がする

 

 

私の感じたこと

 

基本は変わらない

 

音程と歌い出しを間違わないようにしないと

 

アルバム「SCENE Ⅲ」の

「心に花の咲く方へ」

何度も何度も何度も何度も聴いている

そこだけが磨り減っているきっと(^^;)(;^^)

 

しかし

「緊急事態宣言」が出たので28日水曜日

中止になりませんように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

そしてもし、ASKAさんが読んでいたら

「何を言っているんだろうな」って

思うだろうな...(^。^;)

それとも

何も思わないかアハハハ😂😂

 

「心に花の咲く方へ」

28日水曜日が終わっても

ずっと聴いていたい

と言うか残しておきたい

自分の中に

 

何度も何度も

わかりそうなんだけど

わかりそうなんだけどな

 

「何が?」と言われても答えられないけど