こっちに書こうかな(^^)

 

今日2番目の姉は朝から観劇に行きました。

私は、いない間に出来ることを

午前中に終わらせて

午後は

 

「心に花の咲く方へ」を何回も聴いて(^^;

その後はASKAさんのアルバム

「SCENE -Remix ver.- ASKA」と

「SCENE Ⅱ -Remix ver.- ASKA」を

聴きました。

音が本当にクリアと言うか

綺麗で

発売当時に聴いた時とは全然違います。

 

「SCENE」は聴きながら

涙が出そうになりました...

「日本語がきれい」と、感じます。

 

 

思いました。

今のASKAさんが「SCENE」のアルバムを

新たにレコーディングしたら

同じになるのかな?

それとも「今のASKAさんの SCENE」に。

それとも

アレンジを変えての

新しい「SCENE」になるのかな・・・と

 

でもASKAさんは

新しいアルバム、新曲を発売に

そして、新しいことに挑戦しようと

向かっています。

 

いつか

もっと歳を重ねて

ふと思って時間が出来たら

その歳のASKAさんで「SCENE」を

レコーディングしてほしい

 

なんて

きっとやらないな...

 

「SCENE. SCENEⅡ. -Remix ver.-」を聴いた

私のひとりごとでした(((^^;)

 

失礼しました(*^▽^*)