「自分が感じたこと 後ジャン(後出しジャンケン✊✌️✋)」読み直し?書き直し(・・;)


1999年8月に発売のアルバム「NO DOUBT」

を久しぶりに聴きました。

なのに

新鮮な感じがしない。(良い意味での)

 

higher ground」はライブで聴いていて

知っている。

 

・・・・

 

「そうかっ!!ベストアルバムだ!」

 

いくつかある「ベストアルバム」

その中に数曲、入っていて

それを聴いたから...

と気がつきました(^^;

 

入っていない楽曲もある?かな…

 

「No DOUBT」中で

chageさんの「two of us」の歌が

歌詞や曲を聴くと新しい感じがしない

(良い意味で(^o^;))

デビューしてから何年後のような

そんな感じが・・・

私のいつもの勝手な感じ方

 

 

 

 

「群れ」

私は、当時のことを知りません。

ASKAさんがどんなに苦しんでいたのか

 

自分自身や回りやいろんなことで

「葛藤」「戦っていた」

そして

「群れのことをファンのことを言っている

人達がいた。」と...

 

当時を知らないから言えるのかもしれません

いえいえ

当時を知っていたとしても私は思います。

 

ASKAさんはそんなことを言う人ではない。

ましてファンのことを。

 

当時を知らない私は悔しいです。

もっと知りたい知っていたかったと思います

その頃のASKAさんを見ていた人

身近にいた人に話を聞きたい。と

なんて

ASKAさん、ごめんなさい...

 

ASKAさんはたまに書いていますね

「自分のことを歌詞にしている。」と...

 

今日はこれから「ROCKET TOUR」のDVDを

観ます❣️(o≧▽≦)v✌️

 

アルバム「SCRAMBLE」はいろんな

想いが詰まっている。

「L&R」オマエとオレ 時間は消えて行く

木綿のハンカチーフ」私も大好き💓♥️❤️

「同じ時代を」生きている

ASKAさんも私もみんな。

ASKAさん、ありがとう。