結果的に良かった

 

昨日の朝

職場で食べたパンの油が悪かったらしく

食べて数分後に気分が悪くなり

胃薬と、普段飲んでいる整腸剤を飲み

おまけに頭痛😖💥まで

頭痛薬も飲みました。

 

お昼休憩

朝、パンと一緒に買ったお弁当を食べようと

したけど

「ダメだ、やめておこう」と食べず

胃薬と整腸剤と頭痛薬

 

午後3時くらいになってやっと

お腹が空いて「塩煎餅」を食べました。

 

仕事が終わって途中まで

整骨院へ行く気満々✊!!」

だったのに

履いてきた長靴で足が疲れ、おまけに

荷物がひとつ多く、傘もありで

結局、帰りました。

帰ってきて数分で雨☔️が、一気に降ってきた

 

その夜・・・時間が噛み合わなかった。

 

結果的に「整骨院」へ行かなくて正解⭕️

でした☺️

 

そういうことたまにある(o^-^o)

もちろん!その逆もあります(^^)v