2021-05-05から1日間の記事一覧

大人じゃなくていい

「大人じゃなくていい」 by ASKA 「SCENE-Remix ver.- ASKA」

曲のタイトルを間違える私

ASKAさんの「Trip」と「迷宮のReplicant」 間違える。 改めて聴くと違うのに・・・ そこに「Far Away」が「WALK」が 入ってくる。 これは間違いません。 「Far Away」の歌詞の中 「人見知りで さみしがり屋の君は」 自分のこと言われてるみたい なんて 1992…

これも初めてかもしれないGW...友達

2日3日4日は外に出ず 今日買い物へ ヤバイ買い物の途中で目眩が! なんで!? 4日ぶりとはいえ、そんなことないのに こんなこと初めて 帰って来てもまだ 今も・・・まだ少し その中、CD聴いてます。 GWの友達は 「胃薬」 今までで初めての「GWの過ごし方」 …

DVDの感想

年代もあるけど おふたりの「もみ上げ」が 綺麗にカットされていて目がそっちへ(^^; ASKAさんのウィンク ASKAさん自身も照れていたけど 観ている私も照れる( 〃▽〃) おふたりのステップも動きも軽快 ASKAさんのバク転、後ろを向いて お尻を振る?揺らす?(o≧…

初めてかもしれないGWの過ごし方

今年の連休は今までで初めてかもしれない なんだろう やることが出来た連休? 初日、4月29日金曜日だけは 朝の食べ合わせが悪くて大変だった(*_*) 過去、何を食べて気分が悪くなったかは 覚えてる。 今回も忘れないだろうな... まだ半分残ってる、どうしよう…