「続く...の続きCDジャケット」

 

2000年7月に発売された

ASKAさんの「good time」のCDジャケット

の表ではなく裏側

CD側のASKAさん

 

大変だった時?

 

とても、疲れているように見える

何度見てもそう思う

ASKAさんの顔

 

そう思うのは私だけだろうか・・・

 

 

 

 

1988年10月に発売されたアルバム

「SCENE/飛鳥 涼」

2014年以降にBOOK・OFFへ行った時

ありませんでした。

あるのはその後、発売された

「SCENE Ⅱ/ ASKA

私はその時

持っているのに

3枚も買っています(o≧▽≦)ノ

 

先日もいくつかの

BOOK・OFFへ行きました。

やはりありません。

 

「SCENE/飛鳥  涼」のジャケット撮影は

スタジオの中に、ASKAさんとカメラマンと

ふたりだけで、何十時間か籠って

撮ったと

何かで読みました。

違っていたらごめんなさい😣

 

「SCENE」は

私の中では

始めは「伝わりますか」で「今でも」と

思ったけど

「予感」があるのを忘れていた

 

「予感」

 

「伝わりますか」

 

そして

 

「今でも」

 

になる。

 

 

カラオケ行きたい。(o≧▽≦)ノ

 

最近何度も聴いている「SCENE」

特に「心に花の咲く方へ」

すり減るかも(・・;)(^^;)))