良かった!良かった!!!!

 

私の思い過ごしが外れて!!!!

後で色々考えて

ん~~~~~~~~~~~~~~(  -_・)?と

 

おめでとうございます🥰🎉💗⛪️🔔㊗️

 

いつもお見掛けすると

声を掛けさせていただいています。

もちろん御本人は忘れていらっしゃいます

いつも優しく答えて下さいます。

 

去年12月に声を掛けた時も

「僕は元気ですよ☺️」と爽やかに答えて

下さいました。

その時「あれ?もしかして!?」💖と

思いました(*^▽^*)

 

まだ気が早いかも?わかりませんが?

子供が?お孫さんが出来たら

ASKAおじいちゃん」はデレデレに😁

「お父様」は喜び嬉しいですね(o≧▽≦)ノ

 

私の予想

特によくないことの思い過ごしは

外れた方が嬉しいです。

(*^^*)(^^)(o^-^o)v😂😂✌️