こちらにも(⁠^⁠^⁠)

 

おめでとうございます㊗️

嬉しさも喜びもみんな一緒

普通のお爺ちゃん👴です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お父様にとっては「ひ孫」ですね。

喜んでいらっしゃることと思います。

お孫さん👶に早く会いたいですね😊

 

7日

薫さんのInstagramのストーリーズに

リツイートがあったのをどなたかが見つけて

それを見つけました。

 

ASKAさんの英語のタイトル

いつも、そのまま

たまに意味を調べます。が

していませんでした。

歌詞も耳に入ってきたのをそのままによく読まず💦

歌詞の中に「薫さん」の名前があるので

そうかな?とは思っていました。

歌詞を読みました。

そして

英語タイトルの意味をGoogleさんに聞きました。

 

「そうゆうことだったのか!」

 

と今更ながら気がつきました。

 

いまリクエストするなら

 

「Sons and Daughters

        〜それより僕が伝えたいのは〜」

 

「息子たちと娘たち

 孫へ  (早いけど)

 

 

それで薫さん💕リツイートしたのねん❣️

なんてタイミング☺️

薫さんも嬉しいですね。⁠(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

同じ「魚座♓」なのですね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

体重も

大きいですね。

ママさん大変だったのではないでしょうか

新米パパさん、ママさん、頑張れ。

孫は可愛い。甘〜いジィジィにならない

いや、なりそうです😆😁

 

おめでとうございます。

初お爺さん😊

 

8時09分.mayumi 

私と同じ🐇だ❗🥹