2022-04-23から1日間の記事一覧

誰かが呼んだ!

先週の16日土曜日 お風呂から出て いつものように、テレビを観ながら居眠り 気がつくと いつものように、ニュースが終わって その後の番組になっていて いつものように、12時過ぎに寝た。 眠りについてから 誰かに呼ばれた。 私はその声で目が覚めた。 でも…

リベンジ!

ブラックホールへ行ったネコ リベンジ一回でゲット👍 そして違うネコ 😂😂😂😂😂😂👍 18時14分.グレネコ

聞いてみた。覚えてた。

弟宅へ (=^ェ^=)猫たちに会いに行ってきた。 その時、鍵を渡された。 「玄関の鍵を換えて予備で多めにきたから 自分もひとりだし、車も運転してるし 何かあった時の為に...」と あったら困るけど・・・ 弟 「話せれば猫たちに餌をあげにきてもらう」 そして…

「もしかしたら・・・」

もしかしたら・・・ が やっぱり、そうだった。 ナゥ。(o^-^o)v 残像を なかったかのような 残像を味わってきた😅 16時23分.mayumi

そうだ、大事なことを忘れていました。

ファイナル チャリティーコンサート と Twitterで「いいね」 リツイートを まさか!? と言うくらい たくさんの方からいただきました。 ありがとうございました。 でもこれは ASKAさん マツヲタさん おふたりへです。 ありがとうございました。 (o^-^o)(*^▽…

リセット!

自分をリセット そして、リベンジ! あるかな ブラックホールに入った ガチャガチャ (=^ェ^=) 11時57分.mayumi その後、近く?の弟宅へ (=^ェ^=)猫たちに会いに(*^▽^*)

総入れ歯。違う!そう・・・

総入れ歯❗️ 違う❗️ そういえば・・・ 問い合わせをしたけど 返信がない。 以前「機種変更をした場合は・・・」 を問い合わせして 「まだ、ない。」 と書いたら返事がきた。 今回の「問い合わせ」は 「そうなった時は?」 「一緒に購入した方が・・・」 と 約…