誰かが呼んだ!

 

先週の16日土曜日

お風呂🚿から出て

いつものように、テレビを観ながら居眠り😪

気がつくと

いつものように、ニュースが終わって

その後の番組になっていて

いつものように、12時過ぎに寝た。

 

眠りについてから

 

誰かに呼ばれた。

 

私はその声で目が覚めた。

 

でも、電気は消えていて真っ暗

隣には、3番目の姉が寝ている。

2番目の姉も、隣の部屋で寝ている。

誰もいない。

 

 

私は「なんだろう、誰だろう?」と

思いながらも

その数分、数秒後にまた、寝た。

 

 

 

朝、起きてから

あれはなんだったんだろう

誰だったんだろう。と思った。

 

夢を見ていてそれで?

いや、夢は見ていたかもしれないけど

覚えていない。

 

覚えていないけど見ている。

という話は、聞いたことがある。

それでも夢は見ていない。と思ってしまう

 

私を呼んだ声が、男性か女性かも

わからない。

 

でも、はっきりと聞こえた

 

「真由美さん」

 

と...

 

20時32分