有りがたいこと

 

いつも休みの日は

2番目の姉が起きる時間が違います。

その日の体調や何かやる事があったり

今日は

13時30分から配信があるため

早めに起きるのはわかっていました。

なので

少し遅めに起きようと思っていました。

 

そしたら

8時過ぎに弟から電話が

 

これから来る。と

 

実は

マンションのお風呂場、トイレと連動の

換気扇の回りが弱く

そろそろ取り換えないといけないかな

数日前に

マンションと契約している業者さんに

見積りをしてもらい、それを弟に伝え、

弟にも換気扇を見てもらって

どちらが良いか決めようと思い

その換気扇を見に来てくれました。

いつ来るかはわからず(^^;)))

それが今日でした。

弟「メーカーで探してそれからだね。」と

ものの5分?10分?で帰っていきました。

都内の弟宅から車で30分のマンション

弟個人でやっている「仕事」

休みは関係ありません。

とても有り難いです。

ただ・・・

私はもっと寝ていたかった┐('~`;)┌

せめて

9時まで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

結局

そのまま起きて今日やることをやります。

 

姉、配信を観るので

大きな音をたてずに(^o^;)

 

(11時20分.dora)

頭痛😖💥目が痛い😞💥