今日は聴いて

 

優しい声に

語りかける優しい声に

癒された

「伝わりますか」はやはり涙が出そうになる


f:id:mayuasu:20210815145303j:image


f:id:mayuasu:20210815145327j:image

 

他に

聴き比べたい曲、歌があったり

「PRIDE」のアルバムの歌にちょっとだけ

書きたい(たいしたことじゃない)

ことがあったけど

2番目の姉がライブ中継を観ている時

ガサガサ?ガタガタやると気になるらしく

怒る😠😡から、またの機会に...

 

 

~に対して書いている。私。

ブログのコメントに

弟の娘のことを書きました。

気がついていないかもしれませんが

すみません😣💦⤵️大丈夫のようです。

ただ、弟も、弟の娘も、

お互いひとり暮らしで心配😥

「何かあったらすぐ言ってきて!」と

弟に伝えました。

 

弟も複雑な人生を送っています。

実は

弟の娘には

一度も会ったことはないのです。

会いたいと思ってはいますが・・・

 

残り時間

休みの日にしか触れないから

少しでも触れないと(^^)d

 

15時25分