「続く(^^)の続き(^^)」

これは「オンラインライブ」発表後の

6月1日に書いて2日に又書き足して

一度投稿して「下書き保存」しました。

大それた対したことではなくて

ただ良くないかな...と思って

その時に思ったことを書きました。

ASKAさんに向けて

気分悪くされたらごめんなさい😣m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月1日火曜日

 

お声を掛けたのですね。

 

読みました。

Chageさん、御自身の言葉で答えている。

優しさを感じました。

 

一年前だったらどうだったのしょう?

 

Chageさん

何かが変わったのでしょうか。

御自身が気が付かない何かが

「心の中」で動いたのでしょうか

 

「自然」

 

C+A=は「CHAGE & ASKA」と

ファンの人は答えるでしょう。

 

ないかもしれないけど

もし、ステージで「やる!」となったら

チケット取れないだろうな・・・

なんだかんだ言ってる人も

結局は観るから…

 

「オンラインライブ」「配信ライブ」

巨人の星

姉の明子さんが

父親「星一徹」から猛特訓を受けている

星飛雄馬」を木の陰から

涙を流しながら見守っているように

Chageさんも観るかも(^^)

 

「自分が出来るだけのことはやりたい」

「すべての事には理由がある」

                                                    by ASKA

 

ASKAさんも

Chageさんの「配信ライブ」観てます?

明子姉さんのように

物陰から見守るように・・・(o^-^o)

 

次があったらASKAさんはChageさんに

声を掛けますか?

そしたらChageさんはどう答えるだろう 

 

すみません…

ASKAさんの気持ちを考えずに書いて

 

 

気が変わってひょっこり

「チ」さん顔を出したらスゴイですね。

ってしつこいです。

(≧□≦)💦💦

(;^o^)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

6月2日水曜日 p.m 14時29分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日のTwitterの写真を見て

書いたことを載せようと思いました。

実際はわかりません。

違う写真かもしれないけれど

意味があるのか

ないのか

結局、ない?

・・・・(・-・ )

 

 

人の気持ちは変わります。

変わらないかも、しれません。

でも

それは

自然なこと

良い方へ変わる。変わって欲しい。

と信じたい。

わかりあってるおふたりだから(*^▽^*)

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

時間帯変わりましたね。

それにも理由がある。

 

もし当たれば仕事は休みます(^o^)v