「書きたかった大事なこと」

 

忘れていました!

いちばん大事なことを書くの

 

これから書くのは

私が勝手に思っていることと、想像です。

 

CHAGE & ASKA

私はおふたりで

歌っている歌が好きです。英語の歌。

コーラス、ハーモニー

ASKAさんが、歌っている時のCHAGEさんの

コーラス

CHAGEさんが、歌っている時のASKAさんの

コーラス

歌詞カードには載っていない歌詞

ASKAさんにはCHAGEさん

CHAGEさんにはASKAさん

ふたりのハーモニー

ふたりじゃないと絶対にない

CHAGE & ASKA

これは紛れもない事実

 

「目指すもの」

はじめは同じだったかもしれない。

ただ

CHAGE & ASKA」をやって行くうちに

活動して行くうちに

何かがずれて変わってきた。

例えば

目指すものが違ってきた。

変わってきた

目指す場所

何かが違って何かが違う。

それとも何かが同じで何かが違う。

それとも本当は変わらない?

今も変わらない?

 

長くやっていれば

たくさんのいろんなことがある。

感情

三者も入ってくる。

新しいことをはじめようとして

意見がぶつかる。

 

段々と遠ざかり

歯車が、回らなくなってきた。

何かが、ずれてきた。

 

私は「CHAGE & ASKA」のライブには

行ったことがなくて

2018年12月

ASKAさん国際フォーラムの復帰ライブが

初めて

それまでは、YouTube

CHAGE & ASKAASKAさんの

ライブを観ていました。

 

ASKAさんが4月23日に発売されたBlu-ray

「ROCKET TOUR」(再度発売)予告のVP

その中でのインタビューを観て思いました。

 

年数は、いつかわかりません。

違うかもしれない...

あるステージでのふたりを思い出しました。

もしかしたら

あの時から?或いはその前から

少しずつ

ふたりの関係は

うまく行っていなかったのかな...と

 

あくまでも私の勝手な想像で感じたことです

 

チャゲ & ASKA」が

生まれたのは始まったのは自然

歯車がうまく回らなくなったのも自然

ASKAさんの「脱退」も自然

ではないかと思います。

 

もしかしたら、ないかもしれないけど

何年か後に、ふたりが再会して

万が一、歌うことになったとしたら

それも自然なこと

歌うことはないかもしれないけど

それも、自然だと思います。

 

CHAGE & ASKA」がいたのは事実

CHAGE & ASKA」の歌、音楽

お互いのコーラス、ハーモニーは最高✨

紛れもなく事実(本当)

永遠で自然で宝だと思います。

大好き💓♥️❤️です🥰

 

 

ASKAさん

Chageさんに真面目に聞きたい

「生まれ変わったらまたCHAGE & ASKA

をやりますか?

「生まれ変わってふたりが出会ったら」

やりますか?

 

ASKAさん

「剣道はやる。」と言うと思うな

では・・・

 

ASKAさん、ごめんなさい😣💦⤵️

もし、読んでいただいていたら

これこそ、ASKAさんは

「何を言っているんだ!

                                     何も知らないのに!!」

と怒りますね

 

 

知らないし何もわからないのに

書いてごめんなさい😣💦⤵️

 

いま、書きたかった大切なことでした...

すみません...

                     by  mayumi&mayuasuでした。