初めて聴いた時、そして、聴いている時はドキドキでした。

 

ASKAさんが歌う「PRIDE」は

1989年 CHAGE & ASKA アルバム『PRIDE』

2010年 ASKAさんのソロアルバム

『ASKA12』にしか入っていません。

アレンジはそれぞれ違っていて

ライブで歌う時は

1989年 CHAGE & ASKA  アルバム『PRIDE』

に入っている時の

「PRIDE」です。

 

アルバム『PRIDE』の中に入っている歌

何曲かは、かなり、

リアルっぽさを感じました。

HOTEL」は特に

ドキドキ💓💓💓💓して聴いていました。

 

 

先日、久しぶりに「HOTEL」を聴きました。

 

 

聴いた今は・・・

 

 

それをカラオケ🎤🎶で歌ってみました。

 

 

曲、良いです!カッコいい!

印象的!で

好きです。

難しいけど良い

今、頭の中を流れています。

 

CHAGE and ASKA

ASKAさんの歌

聴いたり、歌ってみると

なんて言うか、奥が深いです。

 

難しいけど

 

好き。

 

「PRIDE」「夢はるか」「ボヘミアン

「PLEASE」