こちらに書きます。

 

朝、起きた時は平気でした。

電車待ちで

スマホの画面を見ている時も平気でした。

仕事先着いて朝ご飯を食べた後

スマホを見ていたら

霞んで

スマホがよく見えなくなりました。

 

眼鏡👓のレンズが雲っているのかと思って

レンズを見たけどレンズではなく

左目だけが霞んでいます。

 

たま〜に霞む時があります。

ドライアイ

乾燥

年齢的なこともあります。

それでも、目薬を注すと治りました。

今日は

目薬を注しても治りませんでした。

 

その後

イベルメクチンを飲みました。

 

まだ、少し怪しいですが

今は普通に、スマホ画面は見えています。

 

14時22分.mayumi✌️