「心に花の咲く方へ」①【思い出したことを追記しました】

失敗しました!

・・・・

 

その前に

【ある人が言ったことを思い出した追記】


聞きたいことがある。

 

「中古で買いました。」と言われるのは嫌だろうか

 

買いたくても欲しくても

売ってなければ

正規の値段で売られていなければ

中古で買うしかない。

私は、普通に買えれば買いたい

新品を買いたいです。

それが出来ない...

御本人にお聞きしたいです。

「中古で買いました。と言われるのは

 聞くのはイヤですか?」と...

 

 

失敗しました!

・・・・

 

数年前に

CHAGE & ASKA

ASKAさんの持っていない

CDシングル、アルバム

いろんな店舗の「BOOK・OFF」を

探し歩いて買いました。

その中に「心に花の咲く方へ」は

ありませんでした。

 

「Terminal MeIodey」にASKAさんがゲスト

「心に花の咲く方へ」が流れました。

 

確か

その前までは「amazon」にあったはず

たぶん・・・

 

しかしっ!その後ありません!

もちろん中古はあります。

新品は、かなりの高額で売っていました。

売っています。かな?

amazonで見た時、何か私の中に走ったのに

買いませんでした。

まだ、いいかな、後で大丈夫だろう。と

 

失敗しました🥺🥺🥺

大失敗です😩😫😩😫😢😢😢

 

「BOOK・OFF」

2店舗見たけどありません。

 

あたりまえ

 

 

だのクラッカー

もぉう!死語ぉ~!😂😂😂🤣🤣🤣🤣