「タイミング」・・・(書き直し(^^;)

 

欲しいCD

米津玄師さんの「STRAY SHEEP」を買いに

地元のデパートの中にある「山野楽器」へ

 

CDの洋楽コーナーで

カーペンターズも欲しいんだよな...」と

ひとりぶつぶつ、

マスク😷の中で言いながら

振り返ると

「いた!!」

 

DVDコーナーが!!!

 

そこに

CHAGE AND ASKA

「TREE」と「GUYS」が

縦にふたつ!並んでいました!!!!

 

振り返れば奴がいる

 

😂😂😂😂

じゃなくて

 

「振り返ったらあった!!!!!」

(*^▽^)/★*☆♪ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

これはこれは?

まだ買っていない私に買いなさい!

ってこと?

(そんなことはない(* ̄▽ ̄)ノ~~ )

 

と、勝手に思い

 

て言うか

 

そうなったら、買わない訳にはいかない!!

 

「TREE」と「GUYS」2枚を持ち

何気に棚を見ました

 

そしたら!

 

なんと!!!!!!!!!

 

「ありったけツアー」のDVDが!!!!!!

 

(あーーCDは買ったけど

  DVDはまだ、買ってないんだよね・・・)

と思いながらもう一度よく見ると

 

棚には1枚しかない・・・

 

どうしよう😖💧

・・・

どうしよう😱💧

ん~~

ん~~~~

と悩み

 

 

 

結局

 

 

 

「ありったけツアー」は

 

 

 

次回にして

 

「TREE」と「GUYS」と米津玄師さんのCD

を買いました。

 

 

ASKAさんのソロツアー「WALK」も

買わねば!!

 

 

 

 

私は、今までの自分を見ていて

散々悩むけれど、

結局、買う時は買っている

それをどこかで決めている。のか決めるのか

 

 

タイミング・・・

 

なのか・・・・・

 

 

 

 

何度も書き直しアハハ(^^;)(;^^)