来ました!届きました!!

 

「心に花の咲く方へ」未開封新品が!!

f:id:mayuasu:20210430161938j:image


f:id:mayuasu:20210430161952j:image


f:id:mayuasu:20210430162013j:image

日にちが経った先日

amazon」で検索🔍️しても

やはりありませんでした。

楽天」で検索したらありました!

「ある楽器店」がCD売場を閉鎖する為に

出品していました。

見つけて「即!!」買いました。

金額は送料込み、定価より少し安めでした。

探していたので嬉しいです(o≧▽≦)ノ

昨日体調「完復」ではありませんが

「お礼のメール」を贈りました。

間に合わないではなく、間に合いました!

来月もう一度お復習です。

そして、CDを出品された「ある楽器店」

なんと!

ASKAさん出身地「福岡県!!」

朝倉市」にある楽器店さんでした。

探していたASKAさんの大切なCDのひとつが

ASKAさん出身地「福岡県」にあったなんて

不思議✨と勝手に思っています。

嬉しい(*^▽^*)(@^^@)

 

以前も探して探して探して

その時は探し歩いて見つけました。

2012年に発売された「ASKAのすべて」です

f:id:mayuasu:20210430163656j:image

発売から2年経っていた2014年

本屋さんでは売っていません。

amazonで検索したら

高額で売られていました。

それは絶対にイヤだったので本屋さんやBOOK・OFFを探し歩きました。

ありません。

そしてある本屋さんを思い出しました。

20代?の頃、ある雑誌の漫画家さんが好きで

その漫画家さんの本を探し歩いて行った

本屋さんです。「最後の砦」の本屋さん

もし、そこになかったら諦めるしかないか

・・・・

と思ったらありました!

心の中で「あった!!」と叫びました。

多少、端に変色はありますが

皺もなく、とても綺麗✨な状態でした。

金額も変わりません。

嬉しかったです(@^^@)(@^^@)😂😂

 

「探し歩く」は好きです。

体力が続けば(*^▽^)/★*☆♪

 

 

先日コメントで

「再会、そして再開します」とありました。

実はその前に

私もコメントを書く時

「再開で再会して下さい」と書きたかったのですが「開催して再会して下さい」に

しました。

「再会、再開」を見て同じだ!と

ひとりニヤケ😁ていました。

 

「障子に目アリー」

「壁に耳あり障子に目アリー」だぞ!

とたまに言ってます(^^)v✌️

 

ちなみに

CDのフィルムをきれいに剥がそうとしたけど

剥がせなかったので

「竜馬が行く」の主題歌のシール部分は

破れました😅