終わった!!そして思います。

 

今日は早めに始めたから、

水回りの掃除早くに終わった!!

ご褒美に大好きな💕「プリン🍮パフェ」

🥰🥰🥰😋😋😋😳撮るの忘れた😆

CHAGE & ASKA「SUPER BEST BOX」

1979ー1994年のシングルと「Snow MaiI」

全42曲 CD4枚組 を聴きながら。

このCDは、2014年のあの時以降

持っていないCDを探し歩いて

「BOOK・OFF」へ行った時に

偶然見つけました。

本来なら何千円もするはずが、

何ともビックリ👀!!!の

値段で売っていました。

 

買って帰って開封しました。

そして見て

何とも言えない想いになりました。

 

とても綺麗に本当に綺麗に

新品同様のようにCDが保存されていました。

 

その方の想い、愛情を感じました。

 

その方がどんな想いで手離したのか・・・

 

今、その方が再び「ファンとして」

戻って来ている。と思います。

 

その後また、同じものを

違う店舗の「BOOK・OFF」で買ってます(^^;

 

 

 

一日中外に出ないでいて思います。

8月も後、何日かで終わりです。

立秋」も過ぎています。

 

が・・・

 

なんとなく、感じます。

 

「太陽」の向き?「陽の当たり方」?

「太陽」の陰り方が違うと・・・

 

それはいつからか、今年になってからか

わかりません。

が、

感じています。

 

私の気のせいかもしれません。

 

 

そう思います。