ライブへ行って来ました。…「修正」

昨日7月4日土曜日

「宮崎薫さん、斎藤アリーナさん」の

ライブへ行って来ました。

久しぶりのライブでした。

薫さんのライブは2月に行って以来です。

斎藤アリーナさん、可愛いかったです。

薫さんは益々、歌が上手くなっていた。

ライブは出来ないけど

インスタライブなどもやっているので

歌声は変わらない。

インスタライブ、私は中々観られませんが…

 

薫さんの歌が最後の方の時

私は、薫さんがライブを再活動して

初めて、薫さんのライブを観た時を

思い出し…涙が込み上げてきました。

 

 

私が薫さんを知ったのは、

2014年のASKAさんの事があってからです。

と、書きながら思い出しました。

 

以前はたまに、銀座の「山野楽器」へ

CDを見に行っていました。

その時、ASKAさんのCDの横
薫さんのCDがありました!

今、思い出した!!

 

その時は

あまり気にしていなかったと思います。

すみません(^^;)

 

話を戻します。

あの時から、ASKAさんのことが気になり

薫さんのことを知りました。

薫さんがライブを再活動した

何回目かの2016年7月(あの時も7月だった!)

西川口のライブハウス」でやることを知って

私の住んでいる所と近い!で

「行こう!」と決めました。

 

もし以前、住んでいた所だったら

行かなかったかも…です・・・

 

 

昨日は

久しぶりのライブだったこともあり

その時のことを思い出したから

時間が経っても、涙が込み上げていました。

 

ライブの中で

「今日、電車に乗って来てもらうのが申し訳なかった」

と言った薫さんに、涙…

私は「そんなことはないです!」と
心の中で言っていました。

「やっぱりこの空気感(ライブの)がいい」と薫さん

 

ライブが終わって帰る時に

薫さんとお話しが出来ました。

薫さん「又、いつ出来るか分からないけど

早くライブが出来るようになるといいね。」と…

 

本当に。

 

 

2016年7月から今年2020年

あれから4年

いろんなことがあって

たくさんの人と出会って

たくさんの人たちに支えられている薫さん

活躍して欲しいです。

 

 

薫さんもASKAさんもずっと。

 

ライブは良いですね。

 

早くライブが出来る

日が来ること

 

希望を持つ。