正直、迷いました。迷っています。

 

松任谷由実さんの

「春よ来い」にしよう。

と思いました。

 

ASKAさんの

「心に花の咲く方へ」を聴いて難しい。

と思いました。

全部が難しいです(^o^;)

 

そこに

ラジオから聴こえた

「安息の日々」

いいな...

これにしようかな...

けれど・・・

いつもの「@エリーゼ

楽譜はギターコードしかない

それでも音譜♪メロディーはわかる

読めないけど、わかる。

たぶん(^^;;

 

昨日

「心に花の咲く方へ」を何回か聴いた後

「安息の日々」のCDを何回も聴いた

やはり難しい

YouTubeに「安息の日々」のカラオケがない

「熱風ライブ」で歌っている

ASKAさんの映像だけ

どうしよう🥺

 

毎週日曜日、東京FM、23時30分から

「Terminal MeIodey」

ゲスト

月に一度、月末の男😆ASKAさん

小山ジャネット愛子さんの

今日のテーマは「花」

ん?(  -_・)?まさか?で「来たぁー!!」

「心に花の咲く方へ」が流れた

嬉しかった( ^▽^)

ASKAさんのお話しの中で

「迷っているけど答えは決まってる」

「心の中、花の咲く方へ行けばいい」

その通りだなと、思いました。

 

でぇ?

結局どちらにする?

ふたつとも良い

決めないと

明日なのに

 

どうしよう🥺

・・・