いろいろの最近

 

数日前から「Twitter」でみなさんの

投稿が増えた気がします。

私が気が付かなかっただけ?

追い付きません(^-^;

 

「マスク😷」

不織布マスクで肌が赤く痒くなっていました

いくつか他のマスク😷を試してやっと

肌に優しいマスク😷を見付けました。

赤みも薄くなってきた。良かった😂(*^^*)

 

「マツヲタ動中記」のみなさん

Fellowsの仲間入りしました。

ASKAさん!

なにかが起きるかも?楽しいことが(^^)

 

昨日の「Terminal_MeIodey」

専門用語がいっぱい出てきたような...

私には「(・_・?)??」のことばかり

それでも何となくわかる(・・?

ASKAさんのコード進行?歌?音?音楽が

歌の中で変わるのが・・・・

歌は違いますが「心に花の咲く方へ」を

歌って「難しくて難しくて(*_*)」

何度も聴いてやっと

「CDと一緒に歌えた!」と思ったのに

全然駄目!「OK!!」を頂いたのに

それでも駄目❗️本当に難しい🥺🥺🥺😭😭

最後は「ASKA節」です。

と、言うより選んだ私が

「無謀でした(^。^;)」

 

スマホ📱」が2年目?かな

何となく危なそうな気がするような...

今月のASKAさんの「ライブ配信」の予約と

配信が終わるまでは待って!!

変えたくない!

一から登録するのは大変😖💦

でめんどくさい😵

毎回2年目はいつも

「なにかが終るまで待って!」と言ってます

 

先週、市から「がん検診」の葉書が

姉妹3人に届きました。

それを見た2番目の姉

「がん検診やった方がいいよ、

    私は手遅れだけど...」

私も3番目の姉も何も言わず・・・でした。

私は明日の午前「健康診断」です。

胃カメラ」ではなく「バリューム」に

気が重いです😓😞😩😫

いろんなことがあると感じた最近です。

 

ASKAさんも本当にいろんなことで大変で

本来のお仕事、歌の仕事や、Ulasや

それ以外のお仕事でも大変だと思います。

そしてずっと戦っている事

一刻も早く終わって

プライバシーのある生活

ゆっくりと心から休める日がきてほしい

とおもっています。

思うことしか出来なくて😢😣💦

ずっと願っています😢😢🙏🙏🙏🙏🙏

身体に気を付けて下さい。💗💗💗

 

絵文字使い過ぎてすみまてん...