見事にっ!!!

 

外れました(^^;)(;^^)

 

いままでを見ていて

ゴールデンウィークを挟んで

あるいは

ゴールデンウィーク前に行って

その間に戻って来るでした。

私は

ゴールデンウィーク飛行機✈️チケット

よく取れたな?混んでないのかな?」と

毎年思っていました。

が!

今回は違いました。

 

いつお戻りかはわかりませんが

もうお帰りになっています。

「コロナ」のせいもあるし

「緊急事態宣言」を発令されそうなので

その前に。

なのかもしれません

 

「御実家」の方が安心だけど

忙しそう😅

ゆっくり出来るかな?

 

「東京にお帰りの際はお味おつけ

                                             お気をつけて👍」

届くかな?

いつか届くか?(;^o^)😆