5月です。part1



f:id:mayuasu:20220501180708j:image
4月も終わり(ダイヤンネコ)

上に少し見えるは羽付きドラえもん😁

5月になりました。

午前中は少し日が出ていたのに

お昼からは雨☔️寒いです。🥶

ゴールデンウィークにやること

もとい「5月に行きたい所」を付け加え

大した事ではないけれど

書き出した事はなんとか終わりそう?

行きたい所は
「治一郎のバウムクーヘンを買いに!」
は昨日行ってきました😆

東京駅の「エキュート東京」

ゴールデンウィークで東京駅は人、人、人

午前10時過ぎにもかかわらず凄かった。

「治一郎」にはカフェもあります。

お客さんは1組しかいなかったので

直ぐに座れました。

少し分かりづらくて

売り場の前を通った脇にありました。

カウンター席のみ

ガラス越しには階段とお土産売り場が見えます
f:id:mayuasu:20220501180800j:image
先にレジで注文してお金を払う。

メニューはいくつかあったけど

プリン🍮大好きの私は

コーヒー☕️とプリン🍮を注文

その時店員さんに

バウムクーヘンを買う時は並ばないと駄目ですか?」と聞いたら

「冷蔵の物でなければ大丈夫です。」

私「そしたらバウムクーヘンを4つ下さい。」

本来なら3つのところを

前のブログ【デザート🍰】の

Kさんの分もお土産に☺️


f:id:mayuasu:20220501181055j:image

プリン🍮コーヒー☕️

美味しかった😋😂


f:id:mayuasu:20220501180929j:image


f:id:mayuasu:20220501181028j:image

 

行くことはないと思いますが

もし行く時は

カフェ御案内しますよ。と言っても

5、6人しか座れず直ぐ満席🈵に

なる事もあります。

ましてガラス越し

もし、座ったらわかるかも😂

なんてASKAさんへの勝手な妄想🤣🤣🤣

 

 

長くなってしまって🙇

Part2へ

18時13分.mayumi

 

にしても私は

仕事先のKさんのために

お菓子を買っています😊

Kさんの好きなものばかり😄
f:id:mayuasu:20220502053008j:image

5月2日月曜日5時30分もうすぐ駅に着く