渋谷、宇田川町①「TAKE OFF 7」

 

昨日ライブハウス「TAKE OFF 7」へ

行ってきました。

「TAKE OFF 7」はむかし、むかし

今の地下1階に移転する以前

声優さんのライブで何度か

行ったことがあります。

昨日は

CHAGE and ASKAコピーバンド」の

ライブでした。

「初」参加

最高❗️

でした😂

そのひとことです。

歌が上手くないとASKAさんは出来ません。

ロングトーンもありました。

もっとステージをやって行けば

もっと上手くなってロングトーン

益々出来て行くのでは...と思います。

いつかは「共演」したりして( 〃▽〃)😉

楽しかったです。

ただ、ずっと「立ち」は辛かった😂

立ち位置失敗したかと思ったけど

終わってすぐおふたりが出てきて

Kingさんと握手🤝して

「最高でした」と言えたので良かったです。

 

昨日は追加公演でしたが

お客さん、いっぱい🈵でした。

今日が本公演、ライブです。

もう少し、広くても出来ますね😉

 

5時29分.mayumi

 

歌まねは、歌が上手くないと出来ない。

と思っています。