烏滸がましい(おこがましい)

 

おこがましい。とは

身の程しらずだ。差し出がましい。

(Googleさんから…)

 

以前

その時に言われたことが嬉しかった

私なんかそんな...

と思った。

それでも嬉しかった。

けれど・・・

 

そして思いがけず、思いもよらない

期待をくれた。

 

けれど・・・・

 

その期待がないと・・・・・

 

なかったことにしよう。と思う。

期待をくれたこと

 

誰が悪い訳でもない

 

言われたことで少し?

大分嬉しくて

いろんなことを想像した

私が😂😂😂でした

 

おこがましいです。

おこがましかったです。

 

言ってくれたことは

凄く!!!!!嬉しかった🥺🥺😂😂😂

 

実現してもしなくても

めちゃんこ❗️(私あまり使わない)

めちゃくちゃ❗️(も使わない(^^;)

嬉しかったです。😭😭😭😭😭😂😂😂

ありがとうございました💕🥰🥰🥰🥰✌️

 

5時21分.mayumi

 

そうそう

「Terminal_MeIodey」の

パーソナリティー

小山ジャネット愛子さん」がたまに言う

「めちゃくちゃ」の言い方?話し方?

好きです💓♥️❤️

いつかコメントに書こう😍😍(o≧▽≦)ノ