ここにきて!

 

ここに来てあっちもこっちも

 

「この人達の部署が違います。

「この人はわかりますが...

「この人はわかりません。

「部署名かわりました。人もかわってます

などなど

いくつもが一気に来た

次から次と

なんの前触れもなく

急に

まったく❗️

おまけに

いちばんわかっていなきゃいけない

うちの責任者の大伊左衛門😠

じゃなかった「大〇〇!」

「部署名かわってないから何もしなくていいでしょ。」と、言う始末

私「ここの人達はここに来て何年経ってるんですか?名前(メンバー)はその時のままで

一度も変えてないですよ❗️辞めている人もいます❗❗」

大「ああ、そうか。」

お前ふざけんなよ😡😡😡😡です❗️

           ↑

言葉悪くてすみません...

これは言ってないです😂

 

本当に!わかっていません。

 

私は会社勤めはしたことがないので

「こんなもんかね。」とよく言います。

Kさんは

「こんなもんですよ。」

「でも、ここは特別かも・・・」

 

私達は、部署名とそこにいる人の名前を見て

配達します。

名前(メンバー)が違うと「誤配」になってし

まいます。

なので

そこにいる人達(メンバー名前)が

かわったなら貼り替えないと

それを私が

Kさんにも手伝ってもらいます。

 

今日はまた、始まる前に出来るところまで

やらねば

です。

 

なにも一気に来なくても

本当に困ったものです。

 

6時30分.mayumi