ひとつとしてない!と思う。

 

昭和生まれの私

50年以上生きてきて

たまに

自分の中に浮かぶ「歌」を歌う

全曲は歌えない

さわりの部分だけ(((^^;)

 

「歌謡曲

 

ない。

 

ひとつも

 

ひとつも同じ「曲」

同じ「歌詞」はない

数えきれないくらいある「歌」

 

ひとつとして同じ「歌」がない。

 

もちろん!私の知る限りである。

 

「音楽」って本当に

 

凄い❗️😳😆

 

6時17分

 

ASKAさんの

「夜のジプシー」

「夢のかなた」「ボヘミアン

曲、歌詞の内容、私、好きみたい。

好きです☺️

カラオケ🎤🎶行きたい!

 

次は「please」

レッスン3月はあるかな?(^^)

 

上の歌

アコースティックで歌ってほしい

「都会の空」も「万里の河」も

他にもあるかな・・・(^.^)

 

6時24分.mayumi