それにしても・・・凄い

 

凄いと思う。

違う内容のTwitterに対して

書いたり、コメントしたり

それがひとつやふたつじゃない

いくつも。

 

たぶん

御自身も

何かしらの作業をしながらではないかと

思う。

頭の回転が早くなければ出来ない。

頭が良くないと出来ない。

私みたいなものからしたら

ただただ、凄い!としか言えない。

 

以前、内容は違うかもしれないけれど

御自身のブログに

「鮮明に覚えていること、記憶していることは、脳に障害があるのではないか...」と

書かれていました。

(違っていたらごめんなさい😣💦)

 

私は違うと思う。

それは「個性」であって

御両親からもらった

「大切な宝物」だと思います。

私は羨ましいです。

 

生まれ持ったもの

 

それから

たくさんの本を読んで勉強して

たくさんの人から話を聞いて

それを受けとめる柔軟性

(違う時もあるかも...それはそれぞれ(^^;)

 

大切にしてほしいな。

 

いくつになっても何年経っても

デビューしてからこれから先も

「ありったけ」です。

 

ずっと引っ掛かっていたけど

バースデーライブで聞いて

私は思っていました。

思いました。

 

紛れもない事実

全てが「ありったけの人生」です。

 

ASKAありったけの人生」

 

ASKAさんの

5つ下、来年年女兎 ̄(=∵=) ̄🐇🐰☺️

6時33分.mayumi

 

 

 

そして聞き流し?

見流し?読み流し。

ない。かもしれない。

ある。かもしれない。

もし歩みよってきたらあり得る。

これは私の思ったこと(o^-^o)v

6時35分.mayumi.mayumi🥰