結果的に!

 

😂😂😂😂😂😂😂😂

折り畳み傘持って行って良かった😂

関内ホール出たら雨☔️ケッコウ!降ってた

地元に着いたらそれほどでもなかった

けど

1時間後にはかなり強く降ってきた。

 

八神純子さん

凄かった!声量がとにかく凄い!!!

何オクターブ出るんだろう?

鼻腔?共鳴させてる?

本当に凄い!

あそこまで出ると

聴いていて気持ちがいい

聴きながら涙が出そうになった曲も🥺😭

2階席の一番後ろの通路側の席

「パープルタウン」で一階席前の方しか

見えなかったけどスタンディング!

2階席は何人かスタンディング!!

係員は来なかったからスタンディングは

良かったみたい。

八神純子さん

同じ女性からみてもカッコイイ女性

素敵✨でカッコイイ女性😊🥰

 

次回のASKAさんライブは来年?

スタンディングは🆗になると🍥😂

いいな~

マスク😷も

無理かな?・・・・

 

葉加瀬太郎さんの明治神宮

ASKAさんのサポートコーラス

祥太さん!見たかった!😭😭😭😭😭💦💦

そっち!?🤣🤣🤣🤣🤣

ASKAさんは

東京オペラシティまで会えない🥺

まだ、当たるかもわからんのに😭💦💦

 

SHUUBIさんの喉は

少しずつ好くなっているみたいで良かった😂

愛犬のつぶちゃんも😂😂安心💕

 

24日火曜日はチャゲアスコピーバンド

渋谷TAKE OFF7追加公演へ

 

明日?今日は違う写真👀📷️✨を

載せよう❗️

遅蒔きながら届きました!

 

寝ます🥱💤

 

1時35分.mayumi