効かない理由

 

わかった気がする

効かない理由のひとつ

ひとつ?

食生活

食べ物

病気がわかって

入院

そして退院

何種類も飲んでいたサプリは

一度リセット必要なものだけにした。

 

お菓子大好き

完全に止めることは出来ない

ならば控えた方が・・・

菓子パンも同じ

朝、昼、夜の食事も

 

しかし

 

ここに来てみたら

お菓子は止められず

菓子パン、惣菜パン

食事、塩分は高め

 

 

全てとは言わない。

 

けれど

 

効かない理由のひとつです。

 

2番目の姉

 

効く人には効く

けれど

効かない人には効かない

 

8時48分.mayumi🐇