(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)決めました

 

更新しました。

応援していきたい。

ライブも必ず行きたい。

ファンクラブ

 

コットンクラブ

コットンハウス

と書きそうに言いそうになったことは

何度もある😂

 

薫さん

ラジオ📻を聴いて「行きたい!」

と思いました。

でも

でも

でも

 

 

 

決めました!

 

1.STAGE

15時開場、16時開演〜も行くことに😆

 

2.STAGE

17時30分開場、18時30分開演は

既に行くことになっていました。

 

ラジオ📻の「セットリスト」を変える、違う。

と聴いて

 

行きたい!

決めてしまいました🤭

 

クレジット払いで引き落としは先だから

いいかな😅😂

 

8時10分.mayumi🐇