何日ぶりかな

 

6日ぶり?の投稿

今日で11月も終わり

明日から12月

今年も後1ヶ月

早いような遅いような普通のような

私は相変わらず

目の下の熊🐻がなかなかいなくならない。

しぶとい!!

高くない何かないかな・・・🥺

 

相変わらずの絶好調

超ーーーーーー眠い😪

また、スマホ落とした😅😅

12月でやっと1年なのに

 

仕事先、封入作業、内職が続いてる。

12月になれば落ち着く

が、まだ。ある・・・

1月のぶん?

 

 

「肺高血圧症」の人って増えているのかな?

 

8時02分.mayumi🐇

 

昨日かな?

一昨日かな?

くらいからたまに目眩がする

今さっきもちょっとあった?

たぶん何かが足りない?🥳

 

8時20分.mayumi🐇ピョン!