あらためて、じゃない。

 

あらためて思ったじゃない。

前のブログ「お蔭様」

 

あらためてじゃなくて...

 

消えた。

良くなりました。

と聞くのに

なくなってないし、消えてない。

それでも、大きさが変わってないから

効いているのだと思う。

 

それが「転移」と聞くと「ん〜なんで?」と思う。

 

効く人には効くけど、効かない人には効かない

その効かない方

 

良い物だとはわかっている。

わかっているけれど

わかっているから

効かないのは何故?と思う。

姉の「乳癌」からの「頚椎への転移」

 

う〜ん、上手く言えない💦

 

それでも飲んでいて

効いているから進行が抑えられてる。

けれど「転移」してる。

「転移」と言うことは進行は抑えられていない?

それでも元気でいる。

 

見た目は本当に元気。

そしてそれが

昨日ASKAさんが言っていることに繋がる。

言っていることがわかる。

 

あらためてじゃなくて

「確信」

 

元気でいることをASKAさんが言ったことで

確信しました。

 

違う?分からなくなってきた😅😂

 

23時20分.mayumi🐇

 

ブログ更新見て寝ます。たぶん😆