こちらに書こうかな・・・

 

あちらに書くと

あまり良いと思う人はいないので

こちらに書きます。

 

「イベルメクチン」に対して

 

姉は熱が出た日に飲んだら「高熱」に

ならなかったのは事実

 

2番目の姉

飲み続けていれば良かった。と思う。

 

 

 

でも

 

飲んでいてもなる人はなる。

 

「重症化」にはならない。

 

私がそうでした。

飲んでいました。

「重症化」にはならなかった。

 

ただ・・・

 

私は飲んでいたけどなりました。

何故だろう...

 

そして

「後遺症」はない。と書かれている。

 

いえ、「後遺症」はあります。

「息苦しい、呼吸困難」

「味覚嗅覚」がない

姉は「怠さ」

 

「後遺症」はない。

は、飲み続けていればと、言うこと?

 

私が意味を履き違えてる?

 

飲んでいてもなる人は何故なるのだろう...

 

 

6時14分