まだまだ読み始め・・・

 

読み始めたばかり、読みながら

頷くことや、そうだったと、思い出します。

読めない漢字もありますが…😂

 

長尾和宏先生の「ひとりも、死なせへん」

 

日記

2020年2月14日(金) 一番の犠牲者は・・・・
タクシードライバー」のお話

誰も悪くない。ほんとにそう。

そして

「この世はすべてご縁の連鎖」の言葉が

印象に残っていて

ASKAさんの「縁」を思い出します。

 

その日の日記の最後に

「人は死ぬ時は死ぬ。

生まれたなら、いつか必ず死ぬ。」 

これ私も思いました。

私が休んでいる時、1番上の姉から

「具合が悪くなったら我慢しないで

すぐに保健所か119に電話しなよ。

手遅れになったら嫌だからね!」と

メールがきました。

その時だったか

ふと「死ぬ時は死ぬんだよ…」と

 

今思うと

冷めていると言うか冷静と言うか・・・

でも、思ったりすることは時たまにあります

うまく言えませんが・・・

 

 

読んでいて

自分がなったから、わかること

本当に思います。

 

 

そうなんだと思うこと

「腸内フローラ」そうなんですね...

 

私は

「腸活」がずっと出来てなくて

先月からあるものを飲み始め

始めのうちは調子が良かったのに

今は「産みの苦しみ😣」です。

これから効いてくるのかわかりません。

何が効くのか

与作

じゃなく

模索?もがいています😂

 

長尾先生の元気の元?の中に

これを飲んでいます。と

漢方薬の名前をあげていらっしゃいました。

もちろん、人によって違うので

私も探してみようかなと、思っています。

わかりませんが(^o^;)

 

まだまだ、読み始め

重たくて持ち歩けず

断念

時間掛かりそうです。(^^;)))

 

5時30分31分

出勤途中の電車の中

次の駅