思い出した!もしかして...「その女性」

 

忘れてました。

もうひとつ?

もう一か所?御挨拶をしていました。

 

SHUUBIさんの「20周年記ライブ」が

終わってサインをもらうために

並んでいる時

「デビルさん」が控え室の方から

出て来て私の横を通ったので

御挨拶をしました。

 

「デビルさん」ではなく

「山越さん」と呼んで

 

 

何度か声をお掛けした時も

「デビルさん」とは呼ばず

「山越さん」と...

 

 

私の記憶違い?

 

 

いや!

さすがに御本人を「デビルさん」とは

呼んでいないと思います。

 

 

 

たぶん

 

 

 

と思いますが

 

 

すでに3日に

1:05

寝ます!

最近中々寝つけない。

 

朝も目が覚めてしまう。

大丈夫か私。