今週の私...そして明日は

 

今週の私は

 

あまりよくなかった

「よくない。」

と言うのは

私自身の気持ちが

よくなかった。

「良い子悪い子普通の子」

だったら

「悪い子」

その反動が夜にきてる。

こぼす。倒しそうになる。落とす。

などなど

自分に返ってきている😅

これで打ち止め?

いえ、いえ

今日はあと数時間あります🙂

20時28分.mayumi

 

そして明日は

SHUUBIさん44歳のお誕生日です✨✨

👏👏👏👏👏👏

もちろん、メッセージは贈ります。

御本人と私にしか見えない

Instagramのストーリーズで😉💖✌️

20時32分.mayumi

 

薫さんの「Karma」フォトブック付きCD

予約せねば

その前に御風呂🚿と洗濯

 

20時35分.mayumi