「抜け道」

 

魚🐟️の中で「鯖」がいちばん好き❤️

たらこ、シャケ、鮭、ししゃもが好き

でも、やっぱり「鯖」が好き❤️

ただ、中々、魚を食べることが少ない。

ので

今朝は、最近は「ファミマ」の

これ❗️

ごちむすびシリーズの「とろさば」

f:id:mayuasu:20220401062552j:image
ちょっと高め😅💦

以前はおむすび🍙2つ

ここ何年か前からは

2つは食べられなくなった

もし、2つ買ったとしたら200円は越える

ならばひとつ

でも

デザートを買ったら同じでしゅっ😂

高いでっしゅ🤣🤣

紙コップは「Daiohs」の白湯

意外と熱い♨️🔥

これが今朝の朝食でっしゅっ❣️

 

ふと思った

大分前にも書いた?

「抜け道」

風の抜け道

光りの抜け道

水の抜け道

空気の抜け道

雲の抜け道ってあるのかな?

いま思った

「感情の抜け道」ってあるかも

 

「抜け道」他にもあるかな

 

 

ファンクラブの継続手続き終了しました。

👏👏👏👏👏👏👏👏🥰🥰🥰🥰🥰

2月に継続のお知らせがきて

私の更新月は4月だったので

4月1日 金曜日 エイプリルフールの日に

しました。

これからも

よろしくお願い致します。🙇

 

私の不思議は継続、永遠に続きます😆

なので

読みたくない時は・・・・・

 

6時41分.mayumi

 

寒い朝

雨からのはじまりの金曜日です。✌️

44分になりました。