今日の朝も

 

気持ち良い朝でした。

歩いていても気持ちが良い。

マスクを外して歩くともっと、

気持ちが良い(*^▽^*)

 

今日の14時から

ASKAさんの「オンラインライブ」

初の「配信ライブ」が始まります。

行きたかった←まだ、言ってる(^^;

だって本当に行きたかった・・・(T_T)💧🥺

ASKAさんの歌っている姿も

曲によって演奏者が変わる所や

コーラス隊

一木さん、SHUUBIさん、まゆみっくすさん

スペシャルメンバー、ジェスさん

生の小山ジャネット愛子さん

本当に生で観たかった😭😂

 

以前、「本田美奈子さん」の本の中で

「ステージには神さまがいます。」と

両手を広げて祈っているいました。

そして

ASKAさんがステージで祈っている

写真を見たことがあります。

「同じだ」と思いました。

いろんな想いのこもった祈りと

舞台に一礼するASKAさん

知ったかぶりかもしれませんが

わかる気がします。

もし

自分だったら同じことをするだろう。と

ごめんなさい😣

 

今日のライブ

たくさんの人が観てくれる。

いえ、観ます。

及川幸久さんの「お知らせ」も

ありましたから😉

たくさんの人が観て

今のASKAさんを知ってほしい。

 

私は準備万端のはず!たぶん(^^;)))

タブレットで観る!

仕事が終わったら真っ直ぐ帰って

21時30分を待ちます!✨🥰

 

明日も同じ、たくさんの人が観る

及川幸久さんの「ニコニコ生放送

明日の方が開始時間が早いので

尚更急がないと!

こちらも観てASKAさんを知ってほしい!!

 

 

次の25日金曜日はお休みなので

遅くても良いかな☺️

 

私もASKAさんのことをもっと知りたい

(o^-^o)♡✌️