「自撮り」

 

日曜日

髪を💇カット&カラーリングに

 

昭和生まれ、昭和育ち

子供の頃は おかっぱだった

どちらかと言うと

ロングが好き

 

劇場でバイトをしている時

一番長くて腰近くまであった。

 

エキストラの仕事をしている時は

 「ポニーテール」が多かった。

 

エキストラから足を洗って

今の仕事を始めて数年後

初の「ショートカット」

 

書きながら思い出した!

1000円カットが流行っていた時

美容師さんに

「お任せします」で後ろを刈り上げたことを

 

それからは赤羽の「美容室」へ定期的に

💇カットとカラーリング

 

刈り上げてからは

「耳」を出さないスタイル

 

そして日曜日

「今回はどうしますか?」

完全ではなくほんの少し

「耳」が隠れるくらいに

刈り上げてから2度目の短いショート

自撮り↓       

f:id:mayuasu:20220419050300j:image

😆☺️

明らかに違います!(o≧▽≦)ノ

 

自撮りなんて撮らない

マイナンバーカード」を作った時と

「clubhouse」(懐かしい(^^)のアイコン

ざわっちさん(西澤裕介さん)が

自身のトレーナー撮影で

「モデル募集年齢問わず」で

大胆かつ無謀にも応募🤣🤣😂😂😂

その時以来

ちょっと載せてみました。

13日水曜日に「マツヲタ御一行様」と

一緒に撮った時よりも

あきらかに短い

    ↓

f:id:mayuasu:20220419052653j:image

 

 

21日木曜日

「ゴールドリボン基金チャリティーコンサート」

 

チケット発券してびっくり👀!!

なんと!

 

1階

 

2列!!!!😳😳😳😳

 

17番!!!!!!

 

ライブツアーの時にしてほしかった😂😂😂

 

ASKAさんライブで2度目

ファイナルが1階6列38番

そして今回

びっくり👀!クリリンクリスマス🎵です🤣

 

ASKAさん以外の方々は初めて

八神純子さん、尾崎裕哉さん、

タケカワユキヒデさん、ほかの皆さん

楽しみです🥰

 

5時45分.mayumi