解決しない。

 

やはり・・・

動きが悪い

 

「問い合わせ」したけど返事はない。

「問い合わせ」したのに返事がない。

 

 

以前、問い合わせした時は、返事が来た。

 

その後

何に対してだったか「問い合わせメール」をした。

 

返事来なかった。 

 

今回も返事がない。

 

問い合わせメールの返事が来ない。

 

違う所でも「問い合わせメール」を送ったけど

返事がない。

 

オーナーに言われてから返事が来る。

 

それでは駄目でしょ!

言われてからじゃ!!

 

信用問題なのに。

 

対した「問い合わせ」ではない?

「問い合わせ」メールが違う?

いや、以前と同じ

その時は、返事がきました。

今回もその前も同じメール先に送っている。

返事やはり来ない。

「保証期間」いつから〜いつまでなのか

大事だと思うんだけど

大事じゃないのかな・・・

 

6時34分.mayumi🐇