凄く!凄く!!すんごく!!!

 

テレビを観ていて思いました。

私はよくわからないし、知りません。

ニュースで観るだけ

 

今は取るのを止めてしまいました。

私の子供の頃は殆どの家では取っていて

チケットを頂いて

一度か二度行ったことがあります。

 

私なんかが言うのは

本当に、本当に、失礼です。

 

 

思いました。

観ていて思いました。

とても頭のいい方、頭の切れる人だと

そしてちゃんと考えている方なんだと。

 

 

きっと変わるんだろうな。

 

 

変わった方がいいんだろう

いま変わった方がいいんだろうな。

 

いい方へ

いい方へ変えてくれる。

 

 

そう思っている人いましたね。

 

 

 

 

すみません😣💦⤵️ごめんなさい😣

凄く!!!!!

大変💦で失礼なことを言って

 

6時46分