本当は行きたかったけど…

 

お詣りに行ってきました。

築土神社⛩」へ

2月の「剣道形」五段の合格

ご本人とお父様の健康

もちろん

自分のことも🙏

f:id:mayuasu:20230107182324j:image

 

地元の神社へは、まだ行っていないので

買い物が終わって一度、荷物を置いて

神社と、もうひとつのスーパーへ行こう。

と思いました。

左足が...

足首の腫れは引いています。

 

お正月休み明けて、5日木曜日、6日金曜日と

2日間仕事をして

階段は下りられるようになりました。

でも、痛みはまだあって

買い物をしながら、やはり無理かな

まして、神社はマンションから出て、右

スーパーは、左

まったくの逆方向

ここで又、無理をすると・・・

今もこれを書きながら

足がジンジンしています😅

 

12月は、毎日通っていたので

治療費と交通費が😂

1月は、なんとか

毎日通わなくて済むようにしないと

動かし過ぎないよう、気をつけないと

 

今月は17日火曜日に「行きたい❣️」と思い

検索したら地元のホールでの公演にビックリ😳😆

凄く楽しみにしています♥️

そして21日土曜日は、その日しか行けないから

絶対行きたい「SATOKOさん」の個展

次の日22日土曜日は、町田「まほろ座」で

「Folk、Folk、フォーク」澤近泰輔さん、恵美さん

狩野さん、ゲスト三浦和人さん、宇海さん

を観に行きます。

なので、尚のこと、気を付けなければ

 

築土神社」はまた、2月に入ったら行きます(⁠^⁠^⁠)

今日当たったら「まほろ座」行きたかったけど

ある意味、足が完全ではないから

良かったのかな😆😀

と思います🤣

と思うようにします😭😂

 

18時52分.mayumi🐷