やっぱり、と言うかあたりまえかな

 

待機していたけど駄目でした。

 

狭き門です。

 

その時だけって言うのは

演る方もわかっていることとは言え

 

ファンを優先

それは誰も同じだと思います☺️

 

まして、スタンディングではないし

だったら尚更です。

 

でも、行きたかったな

 

2023年1月7日土曜日「まほろ座」

 

 

ブログにあった

クローズドとは

関係者か企業?それとも?

想像してしまう😅

 

12時17分

 

にしても早かったなぁ~

12時になって

枚数1枚、購入手続きへ行ったと思ったら

予約枚数終了

12時01分なるかならないかで終了

当たるか当たらないかは

スマホの通信の早さの問題かな?たぶん😥

 

12時20分.mayumi

買い物に戻ります。