9月18日 日曜日

 

「横浜合同演奏会2022」

台風⚡️🌀☔️の影響で雨が降ったりやんだり

日が差してきたりと、忙しい空模様の中

パシフィコ横浜で開催されました。

スターダスト・レビュー

オープニングアクター川崎鷹也さん

佐藤竹善さん、森高千里さん、ASKAさん

アカペラ

ASKAさん少し恥ずかしそう( 〃▽〃)

「私がオバさんになっても」の

森高千里さんのステップを

ASKAさんもやっていたり

さすが❗️よく知ってる❗️と思ったり

要さん、ASKAさん、佐藤竹善さんの

「私はオジさん♫」に😆

ASKAさん

ギターでの「帰宅」

最近、よく歌っている

何か想うことがあるのかな?・・・と

私は思います。

最後は全員での「YAH YAH YAH」

スタンディング

曲が流れた瞬間お客さんの反応が

凄かった。

みんなが知っていて嬉しそうだった。

もう感動でした。😂

元気が出る。

 

ASKAさんのラフな衣装も良かった。

好き❤️です。😆

可愛いカッコ良かった😍

みんなでそれぞれのコラボ

全員で歌う。

良いですね💕

 

また、行けるなら行きたい。

 

帰り雨、上がってました。

家に着くまで

 

スターダスト・レビューのみなさん

ありがとうございました🥰

 

15時50分.mayumi