ある意味・・・・かな

 

考えてみれば

去年のASKAさんツアー

府中、神奈川県民ホール

東京ガーデンシアター、国際フォーラム

チャリティーコンサート

シンフォニックコンサート

藤原いくろうさん就任コンサート

スターダスト・レビューがホストの

横浜合同演奏会

ディナーショー

に行くことが出来た。

番外編では

長尾和宏先生の講演会へ行った時は私の斜め前に😍

 

行けたことはラッキーだった。

 

その分今年は

いえ、去年のディナーショーから

その日ある占いで、私の星座は1位だった

 

のに

 

全然良くなかった

 

最悪

 

今年の1月のまほろ座も行けなかったし

ライブも地方

何年ぶりかの岩崎宏美さんとの競演も「富山県」で

行けないし

17日も←しつこい!🤣だってさぁ😭😭

 

去年がラッキーだった分かな

 

きっと良いことあるよ🥹

 

と言い聞かせ

 

もうお口に🤐

 

頑張ろう☺️🥰

 

日にちを確認して

3月予約しようかな😄 

4月チケット取れるかな🥺

 

8時03分.mayumi🐇🐷

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)