こちらにも。

 

全ては必然

偶然はないのだ。

 

フク、小福が我が家に来たのが9月10日

それから約2ヶ月半?

昨日の夜、私の布団の上でモフモフしている写真を

弟に送った

f:id:mayuasu:20231031061349j:image

弟から

「ほっくりほっくり、みんなに可愛がられて

 安心してるな。やっぱりフクは、そこんちの子

    だったんだな。」と

 

フク

弟宅に行ったけど

先住猫あやめがフクを気に入らず威嚇し続け

無理だと弟が判断し我が家にやって来た

来てからは「フクのため」と考える私たち3人

2番目の姉は、フクとの時間、会話を楽しんでる

それで

少しでも病気が、気持ち的にも良くなればと

弟も3番目の姉、私の想っていること。

 

フクが家に来るように、来れるように

あやめは、悪役を買って出たのではと、弟。

あやめ

「フクをそっちに行くように

    一芝居うってあげたのよ!」と

言っているのか

いないのか。

あやめ

f:id:mayuasu:20231031071837j:image

 

相変わらずのところもある私たち姉妹3人

半分は、フク中心の生活です。

フクもそんな私たちがやっていることを

大きな目で見ています。

3人に対しての対応も

分けているのかいないのか😆

頭は良い

小賢しいところもある😼😏

フクです。

4月生まれ11月で7ヶ月になります。

f:id:mayuasu:20231031063038j:image

 

全ては必然

偶然はないのだ。

 

弟から言われた言葉です。

弟がくれた言葉です。

 

6時48分.mayumi🐇