そのひとこと。

 


f:id:mayuasu:20230526130532j:image

カッコ良い

カッコイイ

格好良い

かっこいい

そのひとことに限る。

楽しそうに

嬉しそうに

歌っている

観ている私も嬉しい。

笑顔と涙のステージでした。

最高のステージ

素敵な時間でした。

終わってほしくない時間でした。

薫さんも凄い。のひとこと

薫さんの歌の後

張り合うくらいの歌声でした。

 

終わった後

これも不思議で

吾朗さんに会えました。

約束をしている訳でもないのに☺️

 

他に3人に会えました。

そして

はるとくん、がくとくん

お父さん、お母さん

はるがくファミリーにも会うことが出来ました。

席も近くてビックリ!

また、会いたい。と感じた。

ご家族☺️

 

素敵な時間をありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

ステージを降りた後

いらしたたくさんのお客様へのご挨拶

 

☺️

13時18分.mayumi🐇